スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ランクマッチはもう要らない?

こんにちわ!

OSH1O THE SANCTUARYです。


5月26日(土)、6月2日(土)とBlack Ops/DOMプライベートマッチを開催致しました。


参加者の皆様、サポートして下さった皆様、どうもありがとうございました!




今回、皆さんにお知らせが御座います。


SDNCはvol.1に向け行っているBO/DOMプライベートマッチをより円滑で開かれたもの、そして高頻度なものにする為、新たな制度を構築致しました。


高頻度と申しましたが、システムが上手く機能すれば皆様次第で毎晩にでもプライベートマッチを開催する事が可能になるかと思います。


以下が新制度の概要になります。


【1】XBOX LIVE GAMER TAG 「A SDNC NETWORK
を用意致しました。

【2】プライベートマッチへの案内(招待)を希望される方は上記タグへフレンド登録をお送り下さい。

【3】プライベートマッチを建てた際、オンラインの方に無差別に招待をお送り致します。

※プレイ中のゲームに関わらず招待致します。

【4】参加される方は招待にお応え下さい。


このような流れでプライベートマッチ用のネットワークを構築し、突発的なマッチ開催にも対応出来る仕組みを用意したいと思います。


尚、このタグはBO/DOM/SDNCルールで行われる全てのプライベートマッチで利用して頂いて構いません。


以下がネットワーク構築の主旨・目的・メリットです。


◎現状、Black Opsのランクマッチに完全なる「日本人部屋」はほぼありません。であれば毎晩、もしくはそれに近い頻度でプライベートマッチを開催し、面白いゲームを楽しみませんか?


◎現在、ドミネプライベートマッチの参加募集はtwitterで行われるのが主流かと思いますが、twitterアカウントを持っていない方や関係者とのコネクションを持たない方でも参加出来る仕組みを作りたいと思いました。


◎NETWORKタグのフレンドリストに登録されている方々は皆さんプライベートマッチへの参加希望を表明されている方なので事前告知なし・突発的なマッチへの招待も気兼ねなく行う事が可能になります。


◎当該タグからの招待を活用することでどなたでもプライベートマッチを開く事が可能になります。



根幹部分の説明は以上になります。


新たな試みという事で最初は試験的な運用になってしまうかも知れませんが、このチャレンジが上手く行けば今後のSDNC及びCoDコミュニティに新しい選択肢を増やす事が出来るのではないかと思ってます。



少しでも興味を持たれた方は是非一度プライベートマッチにお越し下さい。


A SDNC NETWORK」です。


よろしくお願い致します。

※現在、当タグへの登録は停止させて頂いております。
ご協力頂いたプレイヤーの皆様、ありがとう御座いました!
スポンサーサイト

 

Call of Duty: Black Ops DOM SDNC vol.1 開催のお知らせ

SATURDAY NIGHT COLOSSEUM第一弾として、2012年8月25日(土)・8月26日(日)にxbox360版Call of Duty:Black Ops DOM COLOSSEUMを開催いたします。


「BO DOMだあ?さんざん遊んだよ!」という貴方、もう一度遊びませんか?
「最近はDESTROYしかしてないなあ・・」という貴女、壊すのもいいけどたまには制圧してみませんか?



幅広い皆様のご参加をお待ちしております。


※タイムスケジュール・レギュレーション・参加登録等のupdateは随時行って参ります。

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。