レギュレーションで変更がありましたので更新します。
変更点には目印として★マークがあります。
打ち消し線(例:打消し)のあるものについては削除。
GameOptions
Time Limit: 10 Minutes(10分間)
Score Limit: 200 Points(200点)
Player Options
Number of Lives: Unlimited
Max Health: Normal
Health Regeneration: Normal
Default Classes…Customized
Team Options
Spectating: Team Only(観戦:チームのみ)
KillCam: Enabled
Radar Always On: No
Respawn Delay: None
Wave Spawn Delay: None
Force Respawn: Enabled
Friendly Fire: Disabled(フレンドリファイヤなし)
GamePlay Options
Perks and Proficiencies: Enabled
Hardcore Mode: Disabled
3rd Person: Disabled
Headshots Only: Disabled
Killstreaks: Disabled(キルストリークなし)
Custom Classes: Enadled
Custom Class Restrictions
Primary Weapons
★Assault Rifles: Disabled(M16A4,TYPE 95)(M16A4,TYPE 95は禁止)
★Sub Machine guns: Disabled(PP90)(PP90は禁止)
ShotGuns: Disabled(USAS12,KSG12,★AA12,Striker)(USAS12,KSG12,★AA12,Strikerは禁止)
RiotShield: Disabled(盾は禁止)
※ショットガンの使用は各チーム1名までとする。
使用するプレイヤーはクランタグに「SG」と入力すること。
試合中に拾ったショットガンの使用は可、ショットガンプレイヤーが他の武器を
使用することも可とする。
ただし、試合中にショットガンプレイヤーを変更することは不可とする。
Secondary Weapons(ハンドガンのみ)
Machine Pistols: Disabled
Launchers: Disabled
Attachments(グレネードランチャー、サーマルスコープなし)
Grenade Launcher: Disabled
Thermal: Disabled
★Proficient(ダメージなし(ショットガンのみ))
★Damage: Disabled
Lethal Weapons(セムテクス、C4なし)
Semtex: Disabled
C4: Disabled
Perk 1(パーク1 リーコンなし)
Recon: Disabled
Perk 3(パーク3 シットレップなし)
Sitrep: Disabled
Strike Package(スペシャリスト選択不可)
Specialist: Disabled
Death Streak(デスストリークはホローポイントのみ使用可能)
Hollow Points only
Join-in-Progress: Not Allowed
※使用禁止MAPはDLC-MAP、Arkaden、Bakara、Carbon、Hardhat、Village、Fallen、Missionとする。
※ラウンド開始前にCare Package対決(下記参照)を行い先攻後攻決定
※MAPを選択したチームは勢力も選択する。
※勝敗は勝利MAP数で決め、同点の場合は獲得ポイント数の多いチームがMAPと勢力を決定する。
※延長ラウンドで同点の場合、各チームの代表者がCare Package対決を行い、勝敗を決定する。
【Care Package対決】
I.M.S
プレデターミサイル
UAV
セントリーガン
精密爆撃
攻撃ヘリ
AH6-OverWatch
リーパー
機銃掃射
アサルトドローン
ペイブロウ
AC130
オスプレイガンナー
ジャガーノート
EMP
Attack Dog
ケアパケ出現確立より
下に行くほど良く・強くなります。
同じ物が出た場合は優劣がつくまで繰り返してください。
変更点には目印として★マークがあります。
打ち消し線(例:
GameOptions
Time Limit: 10 Minutes(10分間)
Score Limit: 200 Points(200点)
Player Options
Number of Lives: Unlimited
Max Health: Normal
Health Regeneration: Normal
Default Classes…Customized
Team Options
Spectating: Team Only(観戦:チームのみ)
KillCam: Enabled
Radar Always On: No
Respawn Delay: None
Wave Spawn Delay: None
Force Respawn: Enabled
Friendly Fire: Disabled(フレンドリファイヤなし)
GamePlay Options
Perks and Proficiencies: Enabled
Hardcore Mode: Disabled
3rd Person: Disabled
Headshots Only: Disabled
Killstreaks: Disabled(キルストリークなし)
Custom Classes: Enadled
Custom Class Restrictions
Primary Weapons
★Assault Rifles: Disabled(M16A4,TYPE 95)(M16A4,TYPE 95は禁止)
★Sub Machine guns: Disabled(PP90)(PP90は禁止)
ShotGuns: Disabled(USAS12,KSG12,★
RiotShield: Disabled(盾は禁止)
※ショットガンの使用は各チーム1名までとする。
使用するプレイヤーはクランタグに「SG」と入力すること。
試合中に拾ったショットガンの使用は可、ショットガンプレイヤーが他の武器を
使用することも可とする。
ただし、試合中にショットガンプレイヤーを変更することは不可とする。
Secondary Weapons(ハンドガンのみ)
Machine Pistols: Disabled
Launchers: Disabled
Attachments(グレネードランチャー、サーマルスコープなし)
Grenade Launcher: Disabled
Thermal: Disabled
★
★
Lethal Weapons(セムテクス、C4なし)
Semtex: Disabled
C4: Disabled
Perk 1(パーク1 リーコンなし)
Recon: Disabled
Perk 3(パーク3 シットレップなし)
Sitrep: Disabled
Strike Package(スペシャリスト選択不可)
Specialist: Disabled
Death Streak(デスストリークはホローポイントのみ使用可能)
Hollow Points only
Join-in-Progress: Not Allowed
※使用禁止MAPはDLC-MAP、Arkaden、Bakara、Carbon、Hardhat、Village、Fallen、Missionとする。
※ラウンド開始前にCare Package対決(下記参照)を行い先攻後攻決定
※MAPを選択したチームは勢力も選択する。
※勝敗は勝利MAP数で決め、同点の場合は獲得ポイント数の多いチームがMAPと勢力を決定する。
※延長ラウンドで同点の場合、各チームの代表者がCare Package対決を行い、勝敗を決定する。
【Care Package対決】
I.M.S
プレデターミサイル
UAV
セントリーガン
精密爆撃
攻撃ヘリ
AH6-OverWatch
リーパー
機銃掃射
アサルトドローン
ペイブロウ
AC130
オスプレイガンナー
ジャガーノート
EMP
Attack Dog
ケアパケ出現確立より
下に行くほど良く・強くなります。
同じ物が出た場合は優劣がつくまで繰り返してください。